So-net無料ブログ作成

音楽のカテゴリ記事一覧

今話題の芸能ニュースやいろいろな気になる話題をとことん調べて独自の視点でご紹介するサイトです。

カテゴリ:音楽

音楽のカテゴリ記事一覧。今話題の芸能ニュースやいろいろな気になる話題をとことん調べて独自の視点でご紹介するサイトです。
2..

音楽
2016年2月11日に8年ぶりのライブを行う事が決定し、それがwatとして最後のライブになることが発表された小池徹平とウエンツ瑛士のユニットWaTだが、以前から..

記事を読む

音楽
俳優として活躍している小池徹平とバラエティで大人気のウエンツ瑛士のユニット「wat(ワット)」が2016年2月に解散を発表。二人はこの解散は「前向きなもの」とフ..

記事を読む

音楽
思いっきり泣きたいときにオススメの洋楽です。2015年11月9日に放送されたSMAP×SMAPの中で歌われた「See you again」という曲。この曲はワイ..

記事を読む

WaTが不仲で解散?本人は否定!その真偽は?

2016年2月11日に8年ぶりのライブを行う事が

決定し、それがwatとして最後のライブになることが 発表された小池徹平とウエンツ瑛士のユニット WaTだが、以前から不仲説がささやかれており 解散も不仲が理由なのでは? という噂が流れている。

果たして真偽の程はどうなのか?

» 続きを読む

watが解散!小池徹平とウエンツ瑛士ファンへ思い語る

俳優として活躍している小池徹平と

バラエティで大人気のウエンツ瑛士のユニット

「wat(ワット)」が2016年2月に解散を発表。

二人はこの解散は「前向きなもの」とファンへ報告。

不仲説なども出ていたwatですが、2002年から活動していた。

» 続きを読む

泣ける歌!2015年日本公開されたあの映画の名曲!

思いっきり泣きたいときにオススメの洋楽です。

2015年11月9日に放送されたSMAP×SMAPの中で

歌われた「See you again」という曲。

この曲はワイルドスピード スカイミッションの曲で

ワイルドスピードに出演していた俳優「ポール・ウォーカー」さん に捧げる曲なんです。

» 続きを読む

Copyright © 芸能ニュースいろいろ日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。